テリアンの山登りブログ

夫婦登山ブログです。 登山の前夜には道の駅で車中泊。そのほかキャンプやスノボ記事も上げています。 コメントお待ちしています♪

2019年06月

2019年6月2日(日) 八ヶ岳開山祭・北横岳


今年の八ヶ岳の開山祭。記念バッジにブロ友さんのmomoさんのデザインが採用された。
なんて、すごいこと!
これは絶対、バッジを手にしたいじゃないですか♪
記念すべきこの日、皆さんと一緒に行ってきました!



      
皆さん続々とブログアップされてます♪


こうち隊ブログ→日々是好山歩き
momo隊ブログ→2019年 八ヶ岳開山祭へ☆その3ラスト  八ヶ岳開山



DSCN0175


IMG_0291


IMG_0295


IMG_0296


ざっくり動画ですが、よろしければご覧ください♪
(下記画像クリックで移行します。)
皆さんからの写真画像多数いただきありがとうございます。
f1d591ed-s
(youtube動画は限定公開設定になっております。)






ヤフーブログの移行ツールが完成したようですので、
ついに移転いたします。
今まで訪問していただいた皆様。
ありがとうございました


先週の日曜日はブロ友さん達と八ヶ岳の開山祭で北八ヶ岳に登山に行ってきました。
今年の記念バッジはブロ友さんのmomoさんのデザイン
そして見事にゲットしてきました

イメージ 1

今後はlivedoor blogにて記事をアップしていく予定です。
よろしければ、また覗きにきてくださいね。お待ちしています。


livedoor blogをご利用の皆様、はじめまして。
2014年からyahoo blogにて登山をメインに色々と記事を上げてきましたが、
この度閉鎖ということで、こちらにお引っ越ししてきました。

2012年富士山に登ったのをきっかけに登山を始め、その後奥さんを巻き込み夫婦で楽しむようになりました。ブログを最初に始めたのは旦那ですが、今書いているのは嫁です。
新参者ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。







↑このページのトップヘ